THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

まるでアニメの世界!タイでオートバイと並行して飛ぶ鳥の映像がとらえられた!

2016年2月17日 配信
nok heiso

©วิลาวัณย์ บุตรโคษา

まるでアニメの世界のような映像がタイでとらえられたと話題です。

その映像は、タイ東北部サコンナコン県に住むタイ人女性ブーム・ウィラーワンさん(28歳)が2016年2月17日にFacebookに投稿したもの。オートバイでノーヘル爆走している様子を自身で撮影したものですが、そこにはオートバイと並行し飛び続ける鳥の姿が映っています。

動画の長さはおよそ4分。その間延々とブームさんのオートバイを追い続ける鳥の姿がなんともメルヘン。鳥は3,4キロに渡って並行して飛び続け、目的地に近づきオートバイのスピードを落とすと、鳥も着地しそこでお別れです。

なお、この鳥はブームさんのペットというわけでなく、お互いはこの日に初めて出会ったのだとか。

นกบินตามมาส่งถึงบ้าน ไม่เคยพบเจอกันมาก่อน ก่อแปกดีนะ บินตามมาตั้ง 3 – 4 โล

Posted by บ.บูม นะ on 2016年2月16日

スポンサーリンク
スポンサーリンク