THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ・パタヤ近郊で撮影!黒島結菜の「カルピスウォーター」新CM「海の近くで 初夏」編が2015年3月20日放送開始

2015年3月18日 配信

タイ・パタヤ近郊で撮影!黒島結菜の「カルピスウォーター」新CM「海の近くで 初夏」編が2015年3月20日放送開始

若手人気女優の黒島結菜(くろしまゆいな)さんを起用した「カルピスウィーター」新TVCM「海の近くで 初夏」編が2015年3月20日(金)より日本全国で放送開始となります。

このCMは1月にタイ東部のビーチリゾート、パタヤ近郊の桟橋で撮影されたもの。Mr.Children の新曲『運命』にのせた、タイの雰囲気を感じされるCMとメイキング映像をご覧ください。

新TVCM ストーリー
“この時がずっと続けばいいのに”、恋のはじまりを感じるTVCM
鮮やかな青い海にある桟橋で、居眠りしている男の子。そこへ、黒島結菜さん演じる女の子がやってきます。実はその桟橋は、女の子にとってもお気に入りの場所。女の子は「あたしの場所っ!」と声をかけると先客の男の子の隣に座り、彼の「カルピスウォーター」を「もーらいっ」と手に取り、飲みだしてしまいます。
その瞬間、彼女の風になびく髪に輝く汗、ちょっと無防備な横顔に男の子は思わず“キュン”!まぶしい太陽の下、ゴクゴクと「カルピスウォーター」をおいしそうに飲む彼女の姿から目を離せなくなり、見惚れてしまう—。恋に落ちる彼の心のように、「カルピスウォーター」が水面に落ち水しぶきが跳ねます。
そんな彼の心情を知ってか知らずか、彼女は「何見てんの?」と笑顔を見せます。

 

カラダにピース CALPIS http://www.calpis.co.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク