THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

空港に向かう日本人をトイレに置き去り、タクシー運転手の確認ミスで

2018年4月27日 配信

空港に向かう日本人観光客をトイレに置き去り、タクシー運転手の確認ミスで

おっちょこちょい運転手さんにはお咎め無しでした。

2018年4月24日、日本人観光客Yさんがタクシーでバンコク・スワンナプーム空港へ向かう途中での出来事。道中、急にもよおしてきた運転手さんは、途中でタクシーを止めてトイレに寄ったのです。運転手さんはYさんを車中に残して一人トイレへ。そしてYさんも待っている間にトイレに行きたくなり、車外へ・・・。



トイレを終えてタクシーに戻った運転手さんは、いざ空港へと向かいました。タクシーは順調に空港に到着し、お支払いという時に運転手さんは大変なことに気付きました。なんと後部座席にいるはずのYさんがいない!なんと運転手さんはYさんがトイレに行ったことを知らずに、空港に向かってしまっていたのです!

報道によると、運転手さんはYさんを置き去りにしてしまったことをすぐに当局に報告。Yさんも他のタクシーを拾って空港に向かい、フライトにはなんとか間に合ったとのこと。なお、運転手さんはYさんに謝罪。タイ警察の調査の結果、運転手さんは確認を怠ったものの意図的でなかったとのことで、お咎め無しとなりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク