THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

外国人女性の万引きを防犯カメラが捉える、タイ南部クラビの店主が公開

2024年4月10日 配信

タイ南部クラビ県のライレイビーチにある商店で2024年4月7日(日)午後、2人の外国人女性が商品を盗んだ様子が防犯カメラに捉えられ、店主が注意を呼びかけて映像をTikTokで公開しました。



商品を盗む瞬間を捉えた映像がこちら。今どき防犯カメラにより行動が把握されているのは当たり前のことです。

@bungaib

มืออาชีพ

♬ เสียงต้นฉบับ – Im master2

 

商店の店主(45歳)は、2人の外国人窃盗犯について近隣の他の販売業者に警告するために、 盗難の様子を捉えた映像をTikTokで共有したとのこと。 動画では、外国人女性たちが店内でさまざまな商品を閲覧する様子が映され、そのうちの1人が商品を盗んで外に出る様子が映っていました。

店主によると、盗まれた商品は約200バーツ相当でしたが、被害額が小さかったため警察に被害届けを出さなかったとのこと。2人が何も買わずに外に出たため、不審に思って防犯カメラの映像を確認したところ、商品を盗む様子がはっきりと映っていたのだとか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク