THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ東部チョンブリ県のビーチで外国人女性が謎の死

2024年2月29日 配信

防犯カメラの映像より引用

2024年2月28日午前6時頃、チョンブリー県サッタヒープ郡のバンサレービーチで、ロシア人女性(36歳)の遺体が発見されました。警察は死因を調べています。



各報道によると、タイ人男性がバンサレービーチでゴミ拾い中にビーチに残された荷物を見つけ、持ち主を探しているときに、ロシア人女性女性の遺体を発見しました。遺体は両膝に傷があり、鼻から血が出ていました。また、争った跡はなく、死後6時間ほど経過していました。

遺体が見つかったのは海岸にあるジンベイザメ像の近く。ロシア人女性はスポーツウェアを着ており、黒いスポーツブラ、黒いショーツ、白いトレーニングシューズを身につけていました。

警察はロシア人女性の運転免許証を発見し、名前や年齢などを確認、その他の彼女の所持品には電動スクーター、ポケットに現金590バーツが入ったデニムジャケット、ウエストバッグ、携帯電話2台、缶ビール、大麻ロールなどがありました。

警察によると、ロシア人女性は長年バンサレー地区に住んでおり、近隣住民はいつも彼女が電動スクーターに乗っているのを見ていたのだとか。彼女はいつも運動するためにビーチを訪れていたようです。

警察は現在、現場と近くの防犯カメラを確認するなどして、彼女の死の原因を調べています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク