THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バレンタインデーで女性が注意すべき6つの犯罪

2024年2月14日 配信

タイ警察は2024年2月14日のバレンタインデーに合わせ、犯罪被害に遭わないように警告を発しました。



警察によると、バレンタインデーに個人が注意すべき犯罪には次の 6 つのタイプがあります。

1. 不動産詐欺師: 被害者を誘惑して、最終的に所有物をだまし取るために偽のプロファイルを使用。

2. 投資詐欺師: 「巨額の利益」を約束して信頼を築き、被害者を偽のスキームに投資させる詐欺師たち。

3. 猥褻なゆすり屋: 親密さにつけこんで、被害者にわいせつな写真を送るよう強要し、ばら撒くぞと脅して金銭をゆすり取る犯罪者たち。

4. お買い得詐欺師: 信じられないほど安い商品で被害者を誘惑し、お金を受け取った後に姿を消し、被害者に取り返しのつかないショックを与える。

5. レストランの詐欺師: 評判の良いレストラン経営者を装い、魅力的なバレンタインデーのプロモーションで、被害者を騙して偽の予約料を支払わせる詐欺師。

6. 宿泊詐欺師: レストラン詐欺と同様に、これらの詐欺師は、所有していないホテルの部屋や宿泊施設の偽の予約料を被害者に支払わせる。

--

ご注意を。  

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク