THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

カンチャナブリで交通事故、バンに乗車のドイツ人旅行者が死亡

2023年2月28日 配信

カンチャナブリで交通事故、バンに乗車のドイツ人旅行者が死亡

タイ西部のカンチャナブリで2023年2月26日午後、バンとSUVが衝突し、バンの運転手のタイ人男性とドイツ人観光客(53歳)が死亡しました。



事故は2月26日(日)午後5頃に、カンチャナブリ県サイヨーク区タサオのサイヨーク-トンパプーム道路(323号)で発生。レスキュー隊が到着すると、路肩に破損したトヨタ・コミューター(バン)があり、破損したトヨタ・フォーチュナー(SUV)が路上にありました。

コミューターには運転手のほかに、ドイツ人観光客2名とタイ人ツアーガイド3名が同乗していたことが確認されており、運転手とドイツ人観光客1人が死亡しました。 

フォーチュナーを運転していた男性は、サイヨーク警察署の調べに対し、居眠り運転をしていて反対車線のコミューターと衝突してしまったと供述しています。

サイヨーク警察では、さらなる法的措置の可能性を視野に入れ、捜査を続けています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク