THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「Agoda Awards」のホテル・リゾート部門でタイが1位を獲得

2022年12月24日 配信

「Agoda Awards」のホテル・リゾート部門でタイが1位を獲得

 「第14回 アゴダ ゴールド サークル アワード(Agoda Gold Circle Awards:GCA)」で、タイは最も多くの賞を受賞したホテルやリゾートを有する国としてトップを獲得しました。



 この賞は、価値、価格、サービス、柔軟性などの複数の要素について実際の宿泊客のレビューを評価するもので、顧客から最も優れていると評価されたホテルやリゾートに贈られます。

世界的に観光市場が海外旅行に開放される中、2022年の「アゴダ ゴールド サークル アワード」は41市場、2,000以上の施設に贈呈されました。

タイは246軒のホテルが受賞し、4年連続の受賞となりました。2位は台湾の209軒、3位は日本の198軒でした。

また、インドが初めてトップ10入りを果たし、韓国、マレーシア、米国、インドネシア、フィリピン、ベトナムはトップ10ランキングの座を維持しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク