THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイの「デイリークイーン」はポップアップストアでホリデーシーズンを祝福

2022年11月22日 配信

タイの「デイリークイーン」はポップアップストアでホリデーシーズンを祝福

バンコクのセントラルワールドで、タイ最初で唯一の「デイリークイーン(Dairy Queen:DQ)」ポップアップストアがオープンし、さまざまなサービスを提供する準備が整いました。



この新しい「デイリークイーン」ポップアップストアは、体験型マーケティング戦略に基づいており、顧客にこれまで経験したことのない方法で、型破りなアイスクリームショップを楽しんでもらうことを目的としています。

そこには「Overload Sundae」や「Overload Blizzard」といった特別に作られたアイスクリームのレシピが含まれており、顧客は好きなアイスクリームのフレーバーを好きなように作ることに参加することができます。最もおいしいとされるミニパフェは、なめらかなパフェアイスクリームに豊富なトッピングが楽しめます。フラッペ は、香り豊かなふわふわのホイップクリームとリッチな味わいのアイスクリームシェイクで、アメージングコーンは、「デイリークイーン」の定番人気アイスクリームレシピです。

また、ポップアップストアでのアクティビティは、ターゲットとなる顧客の嗜好を反映させることを目的としています。これらは、新世代の消費者のニーズに十分に応え、楽しさとおいしさを印象づけるように設計されています。さらに、このポップアップストアでは、計画通り、消費者のエンゲージメントとブランド認知を高めることができます。ホリデーシーズンには、客足が250%に増加することが予想されます。

アイスクリーム愛好家は、2022年11月22日から12月30日まで、アジアで初めての祝祭感あふれるポップアップストアを訪れ、体験することができます。ポップアップストアは、セントラルワールド前広場のクリスマスツリーゾーンの隣にあるお店を探しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク