THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

外国人がオーナーと思われるバンコクの娯楽施設を検査

2022年11月3日 配信

外国人がオーナーと思われるバンコクの娯楽施設を検査

2022年10月31日(月)、200人の警察官が、バンコクの6箇所の娯楽施設を検査。問題は発見されませんでした。警察は、麻薬や銃器、営業時間の規制に違反した施設には5年間の閉鎖措置を取ると警告し、会場運営者に法を遵守し続けるよう注意を促しました。タイ国営メディアNNTが伝えています。



検査を行なったのは、外国人がオーナーである可能性のある 「KBangkok」「Space」「Hollywood」「Brooz」「Asgard」「Baby Face」。客の尿検査(薬物検査)や銃所持の検査をし、18歳未満の未成年者がいないことを確認しました。

警察本部長は、外国人オーナーの娯楽施設による違法営業が問題になっていることを認つ、会場には麻薬や銃器、未成年の客がいないか監視する責任があると述べました。 警察はこの問題を認識しており、地元の部隊はそのような活動を厳しく検査し、抑制するよう指示されていると指摘しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク