THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ政府観光庁、より多くの日本人観光客を呼び込むキャンペーンを開始

2022年9月26日 配信

タイ政府観光庁 (TAT) は、2022年の残りの3か月間、タイの観光産業を支援するために、より多くの日本人観光客を引き付けるためのキャンペーンを開始すると発表しました。



タイ政府観光庁ユタサック・スパソーン総裁によると、「It’s Time to Go to Thailand」プログラムの開始は、タイとその主要な観光名所を日本人観光客に宣伝するのに役立つとのこと。

総裁は、日本人観光客の1回の旅行あたりの平均支出を増やすという目標も設定されていると付け加えました。日本人の支出は、現在、1人あたりわずか6,400バーツであり、北東アジア市場の中で最低です。

このキャンペーンのターゲットは、企業グループ、高齢者、個人旅行者、女性または家族グループ、およびアウトドア愛好家が含まれると述べました。さらに、タイでの滞在を延長する旅行者は、主要なホテルやレストランからインセンティブや割引を受けることができます。

タイ国政府観光庁は、2023年に125 万人の日本人観光客をタイに迎え、少なくとも 750 億バーツの観光収入を生み出すことを計画しています。

このキャンペーンは、タイ・ベトジェットが最近発表した、バンコク=福岡線の追加フライトに続くものです。 タイ・ベトジェットは、10月1日から月曜日から土曜日まで、バンコク=福岡線を週 5 回運航します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク