THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

香港警察から逃れるためセクシーなネグリジェ姿でビルに登ったタイ人トランスジェンダー(動画あり)

2022年9月24日 配信

香港警察から逃れるためセクシーなネグリジェ姿でビルに登ったタイ人トランスジェンダー(動画あり)

香港警察から逃れるために、セクシーなネグリジェ姿でビルの外壁を登った美女は、タイ人トランスジェンダー(30歳)でした。



事件が発生したのが、2022年9月22日の香港の尖沙咀・カーナボンロードにある33番ビル。淡いピンク色のセクシーなネグリジェ姿のタイ人トランスジェンダーが、警察から逃れるためにビルの壁を上り、その後、親切な紳士の助けを借りて、無事に歩道に下りることができました。

 報道によると、香港の警察官が、このタイ人トランスジェンダーが働いていた性的サービスを提供する違法な娯楽施設に踏み込み、タイ人トランスジェンダーはそこから逃げ出そうとしたとのこと。 

タイ人トランスジェンダー壁から無事に下りられましたが、しっかりと警察に捕まってしまったのだとか。

なお、タイ人トランスジェンダーは合法的に入国したものの、違法なビジネスで働き、在留資格を破っていたとのことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク