THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ旅行は妻には秘密、渡航歴を隠すためパスポートを破いたインド人逮捕

2022年7月11日 配信

タイ旅行は妻には秘密、渡航歴を隠すため旅券破いたインド人逮捕

タイに旅行をしていたことを妻に知られたくなかったインド人の男(32歳)が2022年7月7日、パスポートを破損させたとしてムンバイ国際空港で逮捕されました。インドのメディアThe TIme of Indiaが伝えています。



報道によるとインド人の男は、ムンバイ国際空港からモルディブに向かおうとした際、出国の審査で破損したパスポートが見つかり、搭乗を止められました。パスポートは政府が発行するものであり、故意に破損させることはできないというインドのパスポート法に基づいて逮捕されました。

インド人の男は翌日に、25,000ルピー(約4万3,000円)の保釈金を支払った後、釈放されています。

インド人の男は妻との結婚前に旅行でタイを訪れており、その事が妻に知られたくなかっため、タイのスタンプがあるページを破り捨てたのだとか。

妻に知られたくないタイ旅行とは、インド人の男はタイで何をしていたのでしょうか?

Pune man rips out passport pages to hide Thailand trip from wife, arrested|The TIme of India

スポンサーリンク
スポンサーリンク