THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

17歳の少女が祖母を殺害、23歳の彼氏と協力して死体遺棄

2022年2月18日 配信

17歳の少女が祖母を殺害、23歳の彼氏と協力して死体遺棄

タイ警察は2022年2月15日(火)、祖母(62歳)を絞殺して遺体を遺棄したとして、孫娘の少女(17歳)と少女の彼氏の男(23歳)を北部ターク県で逮捕しました。


報道によると少女は、ナコンラチャシマ県(コラート)ムアン区の民家で祖母の首を絞めて殺害。その後、少女はターク県に住んでいる彼氏を家に呼び、2人で祖母の遺体を運んで、スパンブリ県の道端でゴミ箱に遺体を詰めて、茂みに投棄しました。2人は共にターク県へ向かいましたが、捜査官が少女の携帯電話の記録からターク県メーソート区にいることを突き止め、逮捕となりました。

少女は警察の取り調べに対し、一緒に暮らしている祖母から友達を作ることを許されなかったため、ストレスを感じていたと語っています。

また、少女が祖母のキャッシュカードで現金を無断で引き出したため、それが殺害につながるトラブルを引き起こしたとも伝えられています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク