THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

奇抜顔面入れ墨のデリバリー男を逮捕、歩道走行で暴力

2022年2月8日 配信

奇抜顔面入れ墨のデリバリー男を逮捕、歩道走行で暴力

タイ警察は2022年2月7日、通行人の男性に暴力を振るって怪我をさせた、料理宅配ドライバーの男を逮捕しました。


料理宅配サービス・Robinhoodのユニフォームを着用した料理宅配ドライバーの男が2022年2月7日午後、バンコク都サイマイ区のソイ・サイマイ78歩道を走行中に男性と接触。2人は口論になった末、料理宅配ドライバーの男が接触した男性を殴るなどして怪我をさせました。

その時の様子の防犯カメラの映像がこちら。

警察は同日、料理宅配ドライバーの男を逮捕。顔面の入れ墨がとても個性的です。

料理宅配サービスのRobinhoodは同日に声明を発表。逮捕された男はRobinhoodのユニフォームを着ていたものの契約したドライバーではなく、正式にRobinhoodと契約している人物の代わりに宅配をしていたとのこと。既にユニフォーム等を貸した人物との契約は打ち切ったと明らかにしました。 またRobinhoodは、人々の不安を引き起こしたことに対して、謝罪を行っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク