THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ゾウの便秘を浣腸で治す、医師の顔面に喜びのシャワー!?【閲覧注意動画】

2022年2月5日 配信
ゾウの便秘を浣腸で治す、医師の顔面に幸せのシャワー!?【閲覧注意動画】

写真はタイのゾウのお尻のイメージです

今回ご紹介する衝撃の映像は、2020年9月にSNSに投稿されたもの。タイトル通り、ゾウの便秘を治す方法なのですが、衝撃的な映像のため閲覧注意。特にお食事をしながらこのページをご覧になっている方などは、ここでサヨナラすることを強くオススメします。


動画に登場するのは、タイ南部チェンマイのエレファントネイチャーパークで暮らす年配のゾウ「Lana」。深刻な便秘になってしまった「Lana」のために駆けつけたSave Elephant Foundationの獣医らは、彼女の治療をはじめたのです。

人間もゾウも、便秘の治し方の定番は浣腸。映像を見ると「Lana」の肛門にホースを挿して、腸内に水を流し込んでいるのでしょうか。医師らの必死の治療の甲斐あって、ついには「Lana」は排便をすることになるのですが・・・。

肛門の目の前で治療を行っていた医師は、「Luna」のダイナミックな排便シャワーを顔面に浴びることになってしまいました。それでも治療が成功したことで、医師とっては喜びのシャワーだったのでしょうか。3人共、とても嬉しそうに見えますね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク