THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで11歳の少年が5歳の少年をライフル銃で射殺

2021年3月30日 配信

bangkokパタヤで11歳の少年が5歳の少年をライフル銃で射殺

タイ東部チョンブリ県パタヤのバングラムンで2021年3月27日(土)、11歳の少年が父親のライフル銃で5歳の少年を射殺してしまうという事件が発生しました。11歳の少年は、銃がおもちゃだと思っていたといいます。



報道によると11歳の少年は、父親のライフル銃を玩具と思って手に取り、弾が入っていることを知らずに、5歳の少年の頭を撃ちました。5歳の少年は頭に重傷を負って病院に運ばれましたが、病院に到着したときには亡くなっていたようです。

警察は、11歳の少年の家に撃てる状態のライフル銃が置いてあった理由などを捜査中です。

また5歳の少年はカンボジア人で、11歳の少年はいとこであると伝えられています。

ความซนเป็นเหตุ คิดว่าปืนปลอมเด็กวัย 11 ปีทำปืนลั่นใส่หัวหนูน้อยวัย 5 ขวบดับ

เมื่อเวลา 18.00 น.วานนี้ (27…

บริษัท โสภณ เคเบิ้ล ที.วี.และสื่อสาร พัทยา จำกัดさんの投稿 2021年3月27日土曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク