THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

プーケット・バングラ通りで酔った警官が拳銃乱射、麺屋の男性に命中

2021年2月24日 配信

タイ南部プーケット県パトンビーチにある歓楽街バングラ通りで2021年2月23日早朝、警察官による銃の乱射事件が発生。その内一発が通りがかった男性に命中しました。



報道によると、転勤する同僚のためのパーティーに朝まで参加していた非番の警察官の男は、酔って所持していたCZ 9mmの拳銃を取り出し通りに向けて乱射。その内一発がたまたま通りかかった麺屋の男性に命中しました。男性はワチラプーケット病院に搬送され、集中治療を続けています。

目撃者によると、警察官の男はナイトクラブに入ろうとしましたが、拳銃を所持していたため入場が許可されず、銃を乱射。さらに麺屋の男性に近づいて発砲する様子もバングラ通りの防犯カメラの映像に残っています。

A Phuket policeman has been arrested after randomly firing his pistol on a street in Patong, wounding a noodle vendor,…

Chiang Rai Times – CTN Newsさんの投稿 2021年2月23日火曜日