THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

大倉忠義×成田凌 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」がタイで2021年2月18日公開

2021年1月15日 配信

大倉忠義×成田凌 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」がタイで2021年2月18日公開

日本では2020年9月11日に公開された映画「窮鼠はチーズの夢を見る」が、タイでも2021年2月18日より全国の映画館で公開となります。



「窮鼠はチーズの夢を見る」は、水城せとなの漫画作品「窮鼠はチーズの夢を見る」と「俎上の鯉は二度跳ねる」を、行定勲監督が実写化。出演は関ジャニ∞の大倉忠義と成田凌ら。

タイでの映画鑑賞は、映画館によっても違いますがチケットは全席指定で200バーツ(約700円)ほど。上映回によってオリジナル音声のタイ語字幕版が、タイ語吹替版を選択出来る場合が多いです。

好きで、好きで、苦しくて、幸せ
7年ぶりの再会 突然の告白 運命の歯車が動き出す―

学生時代から「自分を好きになってくれる女性」と受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた、大伴恭一。ある日、大学の後輩・今ヶ瀬渉と7年ぶりに再会。「昔からずっと好きだった」と突然想いを告げられる。
戸惑いを隠せない恭一だったが、今ヶ瀬のペースに乗せられ、ふたりは一緒に暮らすことに。ただひたすらにまっすぐな今ヶ瀬に、恭一も少しずつ心を開いていき…。
しかし、恭一の昔の恋人・夏生が現れ、ふたりの関係が変わり始めていく。

 

窮鼠はチーズの夢を見る

[監督]
行定勲
[脚本]
堀泉杏
[原作]
水城せとな『窮鼠はチーズの夢を見る』『俎上の鯉は二度跳ねる』
[出演]
大倉忠義  成田凌  吉田志織  さとうほなみ  咲妃みゆ  小原徳子
[ウェブ]
https://www.phantom-film.com/kyuso/

スポンサーリンク
スポンサーリンク