THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

早朝火災で消えた90歳おばあちゃん、500メートル先の森で無事保護

2020年11月16日 配信

2020年11月16日午前5時半頃、タイ東部チョンブリ県の住宅で火災が発生。消防隊員と村人たちは総出で消火活動にあたり、約1時間ほどで鎮火しました。しかし火災現場からは、90歳のおばあちゃんの姿が消えていたのです。



当時、家の中で寝ていたAさん(28歳)によると、爆発音とともに火災が発生。Aさんは、同じく家の中で寝ていたおばあちゃんが心配になり見に行くと、姿を消していたのだとか。そこでAさんは、村人たちに助けを求めましたが、それでもおばあちゃんは見つからず・・・。

約1時間の消火活動の後、おばあちゃんを探して周辺を捜索。すると家から500メートほど離れた森の中で、無事発見されました。怪我はありませんでした。おばあちゃんは、爆発音と火災のショックで、外に飛び出して行ったのだそうです。

ไฟไหม้บ้าน อาม่าวัย 90 หายตัวปริศนา ที่แท้ตกใจวิ่งหนีตายเข้าป่าไกลกว่า 500 เมตร