THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

元恋人の少女をスワッピングパーティーに強制参加させた出家中の男を逮捕

2020年10月14日 配信

タイ警察は北部ピサヌロークで2020年10月13日、元恋人の19歳少女をスワッピングパーティーに強制参加させた、出家中の21歳の男を容疑者として逮捕しました。



各報道によると、被害者の少女の父親が9月18日、少女が強姦されたとして、容疑者を警察に告発。容疑者は、少女をスワッピングパーティーに強制参加させて、集団強姦される姿を携帯電話で撮影し、その様子を撮影した画像や動画をLINEグループで公開していました。LINEグループについてはTwitterで宣伝をし、LINEグループに参加するために600バーツを徴収していたとのことです。

なお容疑者は少女を、ピサヌローク、ピチット、ペッチャブーンなど各地で繰り返しスワッピングパーティーに参加させていました。また容疑者と少女は1年間に渡って恋愛関係にあったとのこと。

เป็นแฟนกันแท้ๆ กลับทำกับคนรักได้ถึงขนาดนี้…

Dailynewsさんの投稿 2020年10月13日火曜日