THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

恐怖!冠水した道路に沈んだ電線から火花(動画あり)

2020年9月21日 配信
恐怖!冠水した道路に沈んだ電線から火花(動画あり)

Copyright salapao5816

雨季のタイでは突如大雨が降り、道路が冠水してしまうということが度々あります。



たとえばバンコクで撮影されたこの写真。道路は完全に水に浸かり、人々は水の中を歩かなければならない状態に。こうなるとまず心配なのは衛生状態です。ゴミや糞尿が混ざっていること考えただけでゾッとしますが、それでも時にはその中を行かなければならないこともあるんですね。

TIKTOKユーザーのsalapao5816さんによりウボンラチャタニ県の空軍基地前で撮影されたのは、汚染水よりもさらに恐ろしいものでした。それは冠水した道路に沈んだ電線。映像には電柱から繋がる電線の先から火花がバチバチと散っている様子が映っています。感電すれば命を失う危険もあるでしょう。

@salapao5816ฝนตกระมัดระวังด้วยนะครับ ##หน้ากองบิน ##อุบลราชธานี♬ เสียงต้นฉบับ – FF.꧁✞И✞.જටບບู้☙ – 1___2___3❤️🥀

スポンサーリンク
スポンサーリンク