THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

日本人ポルノスターRae Lil Black「私をタイ嫌いにさせないで!」

2020年9月1日 配信

たとえばテレビ番組を動画サイトにアップロードしたり、ネットで見つけた画像をブログで使用したり、他人のコンテンツを引用の範囲外で許可なく使用することは著作権侵害となり違法です。もし著作権侵害が明らかになれば、使用料金や賠償を請求されたり、最悪の場合は逮捕されることもありえます。



日本では、多くの漫画作品を無断配信した「漫画村」の運営者が逮捕されたり、他人のコンテンツを無断で使用するキュレーションサイトが大きな問題となり、大手企業が運営していたキュレーションサイトの多くが閉鎖になったりと、度々著作権侵害が大きな話題になります。

そんな中で日本人ポルノスターのRae Lil Blackさんは自身のツイッターで2020年9月1日、「沢山のタイ人が私のコンテンツを盗んで、LINEで販売しています。私をタイ嫌いにさせないでください!」と、Rae Lil Blackさんの出演作品を多くのタイ人が無断で販売していることに対して、怒りと嘆きの声を揚げています。

このRae Lil Blackさんのつぶやきに対し、多くのタイ人が反応。コンテンツを無断販売した人物に代わり、謝罪の気持ちを投稿しています。

 

Rae Lil Black
https://twitter.com/Raelilblack
https://www.instagram.com/raelilblack

スポンサーリンク
スポンサーリンク