THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

女性を盗撮した男を逮捕、被害者の10歳の娘が容疑者に説教

2020年7月2日 配信

無許可で女性の写真を撮った男が逮捕、被害者の10歳の娘が容疑者に説教

猥褻な写真でなくても、無許可で他人の写真を撮っていればそれは犯罪。ショッピングモールにいた女性を、スマホで盗撮していた男が逮捕されました。



タイ南部パッタルン県のショッピングモールで2020年6月29日、37歳の女性を盗撮した容疑で21歳の男が容疑者として逮捕されました。

各報道によると容疑者は、トイレから出て来た女性の写真を盗撮しており、それに気付いた通りがかりの男性に取り押さえらたとのこと。容疑者は通報により駆けつけた警察官に逮捕され、警察署に連行されました。

警察署での取り調べで容疑者は盗撮を認めたものの、今回が初めてで試してみただけと主張しています。男は罰金1000バーツを科され、釈放となりました。(スマホからは猥褻な動画が見つかったとのことですが、盗撮したものではなかったのでしょう)

なお釈放の前、被害者の女性の娘である10歳の少女が容疑者に・・・

「あなたは子どもたちの悪い手本ね。タイ人は良い人のはずよ。私はまだ子どもだけど、あなたよりもその事をよく分かってるわ。あなたは水牛みたいに大きいのに、何も知らないのね。あなたは程度の低い行動をしすぎだから、もっと良い行動をしてください。私達親子が悲しんでることを知ってください。あなたの親がこの事を知ったら悲しむでしょうね。もう二度とこんなことはしないでください。」

・・・と説教。容疑者は少女に「申し訳ありませんでした」と謝罪し、少女はその謝罪を受け入れたのだとか。

This is the viral story of a 10-year-old girl that had some words to say to the man who secretly took photos of her mom.

Thai Residents – Thailand Expat Communityさんの投稿 2020年6月30日火曜日