THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タクシーにスマホ忘れる → Facebookのプロフ写真がタクシー運転手の顔に変わる

2020年6月22日 配信
タクシーでスマホ忘れる、Facebookのプロフ写真がタクシー運転手の顔に変わる

© แป้งหอม สมหทัย ด่านกระโทก 写真は本サイトでボカシ処理をしています。

うっかりタクシーに携帯電話を置き忘れてしまう。そんな経験をしたことがある人は少なくないでしょうが、その後携帯電話は戻ってきましたか?乗車したタクシーの運転手が良い人、いや普通の人なら戻ってくるのは間違いないのでしょうが・・・。



バンコク在住のパンさんは2020年6月21日、自身のFacebookで、タクシー内に娘さんが忘れたスマートフォンを探していると投稿しました。

パンさんによると、娘さんがタクシー内にスマートフォンを忘れたその日に、忘れたスマートフォンの番号に電話をかけましたが誰も出ることはありませんでした。しかし娘さんは、そのスマートフォンにはたくさんの思い出の写真などが入っているため諦められず、なんとかタクシーの運転手を探せないかと話していたのです。

そんな中パンさんがFacebookを見ていると、娘さんのFacebookのプロフィール写真が、変なオジサンの顔に変わっていることが分かりました。そのプロフィール写真の変なオジサンこそが、娘さんがスマートフォンを忘れたタクシーの運転手だったのです。

パンさんは、スマートフォンを取り戻すために、写真のタクシーの運転手の情報を求めています。

แป้งหอม สมหทัย ด่านกระโทกさんの投稿 2020年6月21日日曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク