THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

チェンマイで万引きオージー女逮捕、防犯カメラが完璧に捉える

2020年6月18日 配信
チェンマイで万引きオージー女逮捕、防犯カメラが完璧に捉える

防犯カメラの映像より

その犯罪、しっかりと防犯カメラで撮影されています。店内の万引き、全て見られていて当たり前です。それでも手が出てしまうようで・・・。



タイ警察は2020年6月17日夕方、チェンマイ・ナワラット市場の商店から100バーツ相当のサングラス5個と150バーツ相当の財布を盗んだとして、38歳のオーストラリア人の女を逮捕しました。

事件が起きたのが6月10日のこと。商店の店員が、オーストラリア人の女が店内にいる間に商品が無くなったことに気付き防犯カメラの映像を確認すると、オーストラリア人の女が自身のバッグに会計していない商品を入れているところを発見しました。その後、店を出たオーストラリア人の女の後を店員が後ろから追って、白いトヨタ・プリウスで去って行くのを確認し、警察に通報しました。

警察は、防犯カメラの映像などから容疑者と宿泊していたホテルをを特定し、オーストラリア人の女の逮捕となりました。