THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

レストランの防犯カメラ、24台のうち23台故障でゴキブリ混入の調査できず

2020年6月16日 配信

レストランの防犯カメラ、24台中23台が故障でゴキブリ混入の調査できず

レストランで遭遇するゴキブリ。どこにでもいるゴキブリがレストランで顔を出しても仕方のないこととは思っていますが、それが料理の中に入っているとなったら話は別で・・・。



バンコク在住の男性家族が2020年6月14日夜、バンコク郊外カンチャナピセーク通りにあるショッピングセンター内のタイスキ(タイ式鍋 )レストランを訪れたところ、提供された食材の中にゴキブリが混入しているのを発見。衛生面の問題はもちろんのこと、スタッフの接客態度も良くなかったとのことで、翌日15日に自身のFacebookにゴキブリ混入の写真を投稿したのです。

レストラン側は同日15日にその事実を認めて公式Facebookページにて謝罪。調査のために店を10日間休業すると発表しました。

なおこのレストランでは、一月ほど前から店長とその他スタッフとの間で問題を抱えており、新しいスタッフが入ってもすぐに辞めてしまう状態であったことを明らかにしています。(それが接客態度の悪化の原因ということでしょうか)
さらに、店内にある24台の防犯カメラのうち23台が故障しており、詳細な調査をすることが出来ないことも明らかにしています。

เซอร์ไพรส์ว่ายกเลิกเคอฟิว ก็เจอ #แมลงสาบในน้ำจิ้มสุกี้ตี๋น้อยนี้และ. เมื่อเวลาประมาณ 22:00 ได้ไปกิน #สุกี้ตี๋น้อย…

ThinNote Ntさんの投稿 2020年6月14日日曜日

เรียน ผู้มีอุปการะคุณ ทุกท่านเนื่องด้วยในวันที่ 14 มิ.ย.63 เวลา 22.00 น. คุณลูกค้าได้ไปทานสุกี้ตี๋น้อย สาขาพาซิโอ…

สุกี้ตี๋น้อยさんの投稿 2020年6月14日日曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク