THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤ沖ラン島で男性を襲ったタイ人若者男女21人逮捕、19人から覚醒剤陽性反応

2020年1月3日 配信

タイ警察は2020年1月3日、タイ東部パタヤ沖のラン島でジェットスキー業者の男性を襲った容疑で、ソンクラー県出身のタイ人少年13人と少女8人を逮捕しました。



各報道によると21人の少年少女グループは休暇で訪れていたラン島で1月2日午後、ジェットスキー業者の男性と4台のジェットスキーをレンタルすることに同意しました。すぐにジェットスキー3台は準備できたものの、もう一台の準備が遅れたため、男性が待つように言いましたが、少年少女らはジェットスキーに乗って写真の撮影を始めたため口論になったとのこと。その後口論がエスカレートすると、少年少女らは男性に暴行を加えました。

なお警察が逮捕後に少年少女たちの尿検査を行ったところ、19人から覚せい剤の陽性反応が出ています。

คืบหน้า คนเรือเจ็ทสกีเกาะล้าน เข้าให้ปากคำตำรวจ พร้อมแจ้งข้อหาทำร้ายร่างกาย 6 โจ๋ซ่า…

Pattaya Messageさんの投稿 2020年1月2日木曜日

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク