THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ中部で精力剤と大人の玩具をオンライン販売した男が逮捕

2019年4月3日 配信

タイ警察は2019年4月3日、タイ中部パトゥムターニー県で59歳の男を逮捕し、精力剤2,500錠と大人の玩具100万バーツ相当を押収したと発表しました。



タイ警察は、男がインターネットで精力剤と大人の玩具を販売していることを掴み、パトゥムターニー県の男の自宅を捜索。無許可での精力剤販売と、猥褻物の輸入と販売の疑いで逮捕となりました。

男はAliExpressで精力剤と大人の玩具を購入し、LINEアカウントを通じて客を募り、販売していました。

精力剤の無許可販売はともかく、大人の玩具は日本では問題になりませんが、タイでは違法になりますので、ご注意を。

Pathum Thani man arrested over sex drug and toys sales https://t.co/2Hrv5z0XuJ

ThaiVisa – The Nation Thailand Newsさんの投稿 2019年4月3日水曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク