THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

とにかくセクシー過ぎるタイのお肉屋さん(動画あり)

2017年12月18日 配信

とにかくセクシー過ぎるタイのお肉屋さん(動画あり)

タイのfacebookユーザー・Teetawat Sangaroonさんにより2017年12月16日に投稿された、あまりにセクシーなお肉屋さんの動画が話題になっています。



タイのお肉屋さんといえば、屋外の市場でお肉を台の上に広げて売っているのをよく見かけますね。話題のお肉屋さんも同様に、屋外でお肉を売っているのですが・・・。その動画がこちら。まずはご覧ください。

胸の部分が大きく開いたセクシーな服を着た女性が、手際良く包丁で豚肉を叩いてひき肉を作り、袋に詰める様子が映っているます。一朝一夕では身につかないであろうこの動きは、まさにお肉屋さんそのものといった感じ。

実はこの女性は、facebookで5万6000人ものフォロワーを持ち、モデルとして活動するMaria Yamazakiこと、チェンライ出身のミラー・ドゥロンチャヤーヌラックさん。なぜお肉屋さんをしているのかは不明です(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク