THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

サムスンの不誠実対応にタイ人おばちゃん怒りの演説

2016年5月7日 配信
サムスンの不誠実対応にタイ人おばちゃん怒りの演説

© To Kewy

タイ人のおばちゃんによる怒りの演説の動画が話題です。

2016年5月6日にFacebookユーザー・To Kewyさんにより投稿されたのが、To Kewyさん自身の演説の映像。タイ中部ナコンパトム県のテスコロータス・サラヤー店の携帯電話ショップで韓国のサムスン電子製のスマートフォンを1 万5090バーツ(約4万6000円)で購入したTo Kewyさんですが、故障のためなのか使用が出来なかったとのこと。当然購入したばかりですので、修理などの対応を求めました。しかし販売店舗に対応を求めてもメーカーのサムスンに直接連絡をするようにと言われ、サムスンに直接連絡しても販売店舗での対応になると言われ、結局なんの対応もされないことに怒り爆発。スマートフォンを購入した店舗での大演説となりました。

その内容は「皆さんよく聞いてください!1 万5090バーツもしたスマホが全く使えません!こんな物は絶対に買ってはいけません!何回連絡してもサムスンは何もしてくれない。あなたのお店も何もしてくれない。もう十分よ!」 。この演説に対して販売店舗の男性店員さんは、プラスチック製の椅子を持ち上げ、今にも殴りかかりそうな様子も・・・。

To Kewyさんはこの動画をサムスン・モバイル・タイランドのFacebookページにも投稿。現在、これまでのサムスンへの不満が爆発したかのような大炎上状態となっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク