タイランドハイパーリンクス:タイ旅行やタイ生活とタイエンタテインメントのポータルサイト

タイの少年僧侶二人のボーイズラブ画像が流出?

2016年5月11日 配信

タイの少年僧同士のボーイズラブ写真が流出?

日本とタイは同じ仏教国とは言っても、日本の大乗仏教に対してタイでは上座部仏教(小乗仏教)です。タイの僧侶は227もの戒律を守らなければならず、それらの厳しい戒律の中で暮らしているからこそ、タイの人びとは僧侶に対して多大なる尊敬の念を抱いています。タイの僧侶の戒律で有名なのは「女性に触れてはいけない」や「午後に食事をしてはいけない」などでしょうか。

Facebookページ・プラテートタイカイコダイ(ประเทศไทยใครก็ได้)に2016年5月8日に投稿されたのは、タイの少年僧侶と思われる二人の画像。綺麗な顔立ちの二人が、抱き合って寝たり、体にキスをしたりと、まるでボーイズラブ(BL)の世界のような画像です。

「女性に触れていけない」戒律なので、男性同士なら構わないのでは?と思ってしまいますが、性別や動物の種類を問わず淫らな行いは禁じられているそうです。そのため、同性愛には寛容なタイであっても、これらの画像に対して批判の声が集まっています。ただし、これらの画像は最近のものではなく、古い画像という話もあるようです。

(画像は全てประเทศไทยใครก็ได้より)

ssbl 02 ssbl 03 ssbl 04 ssbl 05

新着記事

伊豆田莉奈(Izurina BNK48)
大久保美織(Miori BNK48)
飛躍的に安全性が高まったセンセープ運河の新型ボートバス
ミスティーンタイランド2006が薬物で逮捕
日本人メンバー2人らBNK48が「メアリと魔女の花」公開前イベントに登場
こみつじょう タイ・パタヤで撮影のDVD「恋の奴隷」発売