THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「死ぬ前に彼氏が欲しい」タイ人女優のセクシー看板に同情と批判

2016年3月30日 配信

45歳のタイ人女優プイ・アランヤーさんによる巨大看板が話題です。

タイ人FacebookユーザーNut Nattapat‎さんにより投稿されたのは、カセート・ナワミン通りに設置された巨大看板。そこには「あぁ、私は40歳になってもまだバージンなの・・・死ぬ前に彼氏が欲しいわ」などのコピーとともに、セクシーな姿で寝そべるプイ・アランヤーさんの姿が・・・。

この看板を見た人々は、「40を過ぎて一人だなんて、なんて気の毒なんでしょう」「こんな猥褻な看板は非常に不愉快」などと同情や批判の声を寄せています。

なお、すでにこの看板は猥褻で不適切ということで撤去されており、タイ警察は看板設置業者に500バーツの罰金を科し、さらにプイさん呼び出し事情を聞く方針を明らかにしています。

かつて様々な番組に出ていたプイさんも「あの人は今?」という状態だっただけに、今回の騒動でテレビでの露出が増えるのは間違いなさそうです。

[関連記事]
タイ人女優が風俗店の写真無断利用に激怒!日本人タレントも看板に・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク