THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイの美人すぎる屋台のお姉さんに話題騒然! 実はニューハーフだった!

2014年10月29日 配信

タイの美人すぎる屋台のお姉さんに話題騒然!

美人すぎる屋台のお姉さんがいるとネットで話題になっています。
SNSに投稿されたのは、屋台でクワイティオ(タイヌードル)を作るメガネの綺麗なお姉さんの写真。これが瞬く間に拡散され「屋台のお姉さんが美人すぎる!」と話題になりました。

写真の女性はタイ東北部コンケーン県に住むモブ・ティティワラダーさん(22歳)。実や屋台は友人のもので、調理をしている真似事をしている姿が、「屋台のお姉さん」として拡散してしまったそうで、実際は現役の大学なのだそうです。
というように話題沸騰のモブさんですが、実は彼女は女性ではなくニューハーフだとのこと。モブさんは子供の頃から自らの心は女性であると事を意識していて、両親もそれを承知だったのだとか。
今は姿もすっかり女性となりましたが、わざわざあえて自らをニューハーフだとは言わないものの、尋ねられれば正直に「ニューハーフです」と答えるのだそうです。

タイの美人すぎる屋台のお姉さんに話題騒然!

タイの美人すぎる屋台のお姉さんに話題騒然!

タイの美人すぎる屋台のお姉さんに話題騒然! © https://www.facebook.com/mob.thitiworada

スポンサーリンク
スポンサーリンク