THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコクのレストランでアジア人女性2人組が食い逃げ、防犯カメラの映像公開

2024年4月14日 配信

バンコク・バンスーのビュッフェレストラン「Beef Lava Grill」は2024年4月12日、食い逃げをしたアジア人らしき女性2人組の写真と動画を公式SNSで公開し、支払いをするように求めています。



「Beef Lava Grill」によると、同店が‘中国人’だと主張する女性2人組は、代金を支払わずに急いで外に出たそうで「急いでいたのできっと支払いを忘れてしまったのでしょう」とコメント。さらに「テーブルの担当スタッフが責任を取らなけれなならないのは残念だ」と続け、2024年になって食い逃げを行った‘中国人’は3組目だと明らかにしました。

先日は、南部プーケットのレストランでも、ロシア人カップルが嘘をついて支払いを逃れた事件が発生。防犯カメラの映像により彼らの嘘が暴かれ、ロシア人カップルは謝罪と支払いを行っています。

 

▼関連記事
プーケットの食い逃げロシア人カップル「防犯カメラで撮影されていると思わなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク