THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

プーケットの民家内のマリファナ農場でロシア人男性の遺体発見

2024年3月13日 配信

タイ南部プーケット県ムアン郡チャローンにある高級賃貸住宅内で2024年3月13日午前11時過ぎ、首を刺されたロシア人男性(41歳)の遺体が発見されました。 



 死亡したロシア人男性は2日間から行方不明になっており、ロシア人男性の知人女性の依頼で、ロシア人男性が借りていた自動車の位置をGPSで追跡。チャローンの民家に自動車があることがわかり、万が一を考えて警察に通報しました。

警察官が現場に到着すると、2階建ての家の1階は施錠されており、ドアを破壊して中へ。室内は大麻農場になっていて、そこで血溜まりの中で横たわって死んでいるロシア人男性が発見されました。遺体の首や体の数カ所に傷があり、少なくとも死後12時間は経っていました。自動車の鍵は、隣の家に投げ捨てられているのが発見されています。

 ロシア人男性を殺害したとされる容疑者は、タジキスタン人の男。大麻の取引などが関係しているかなどを含めて現在捜査中ですが、容疑者は既に出国していることがわかっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク