THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

鬼龍院翔、タイ・バンコクで「女々しくて」熱唱![JAPAN EXPO THAILAND 2024]

2024年2月3日 配信

鬼龍院翔、タイ店バンコクで1人「女々しくて」熱唱![JAPAN EXPO THAILAND 2024]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが2024年2月3日(土)、タイ・バンコクで開催中のアジア最大級のオールジャパンイベント「ジャパンエキスポタイランド2024(JAPAN EXPO THAILADN 2024 )」のステージに登場しました。



はじめてのタイだという鬼龍院翔さんはこの日、ラジオDJのやまだひさしとともに猛暑の屋外ステージに登場しました。

トークショーということで歌唱はないかと考える人が多かったはずですが、終盤にゴールデンボンバーの大ヒット曲である「女々しくて」を披露。鬼龍院さんはXにて「女々しくてでメシ食ってる人なので、
女々しくて歌わせていただきました!🎤」と述べています。

なお、鬼龍院さんは、「女々しくて」タイ語バージョンに挑戦することを約束し、ステージを後にしました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク