THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

救助隊の誕生日パーティー中に出動命令、残された犬の行動は…?

2023年10月24日 配信

市民の命を救うタイ東北部ブリラム県のサイアムブリラム救助隊。この日は隊員の誕生日でみんなでムーガタ(タイ式焼肉)でパーティーを開催していたようです。



パーティーが盛り上がる中、ハッピーバースデーの歌とともにケーキが登場。皆で歌いながらケーキの周りに集まり、いよいよ主役が蝋燭の火を吹き消そうとしたその瞬間、救助隊の宿命か突然の出動命令が発せられました。

パーティーどろこではなくなった隊員たちは、大急ぎで外へ。ケーキも落としてしまい、ムーガタもその場で取り残されたまま。そこに現れたのがワンちゃんたちでした。

その様子を捉えたのが、2023年10月23日に公開されたTikTok動画です。

@siamburiram

#แฮปปี้เบิร์ธเดย์สยามบุรีรัมย์9 #เค้กปีหน้าค่อยกินใหม่น่ะครับ #กู้ภัยสยามบุรีรัมย์ #ทีมงานพี่ดุ๊กสยามบุรีรัมย์

♬ เสียงต้นฉบับ – พี่ดุ๊กสยามบุรีรัมย์ – พี่ดุ๊กสยามบุรีรัมย์

地面に落として台無しになってしまったバースデーケーキですが、無駄なくワンちゃんの胃袋に収まったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク