THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

福岡みなみ、在タイ韓国人YouTuber“Kyutae Oppa”に激怒「水着の動画を無断投稿された」

2023年4月7日 配信

福岡みなみ、在タイ韓国人YouTuber“Kyutae Oppa”に激怒「水着の動画を無断投稿された」

タレントの福岡みなみさんが2023年4月5日、インスタグラムのストリーズに投稿し、在タイ韓国人YouTuberのKyutae Oppaさんに、無断で水着姿の動画を公開されたとして怒りを表明しました。



Kyutae Oppa氏は837万人の登録者を誇る人気のYouTuber。福岡みなみさんとは2023年1月に東京でコラボを行い、3月にはタイでコラボ。滞在費用はKyutae Oppaさんが支払い、楽しい時間を過ごしたとのこと。

しかし、Kyutae Oppaさんが福岡みなみさんの水着姿の動画を無断で投稿したことで、福岡みなみさんは激怒。その件についてKyutae Oppaさんに話をしても無視をされているため、弁護士にも相談していることを明かしています。

以下が、福岡みなみさんが日本語で事件について投稿したメッセージです。

日本のファンの方にはあんまり知られたくなくて日本語で説明してこなかったんだけど、タイで撮影した動画を無断掲載されてしまって それについて抗議したら海外で ニュースになってしまっていて、 キュテに何を言っても無視されているから 弁護士にも相談してるところ。
楽しかったのにこんな事になって悲しい 確認しないで水着とかを勝手に投稿するのは 本当に悪質だよー

この事件についてKyutae Oppaさんは4月7日に釈明の動画を公開しています。

福岡みなみ
https://www.instagram.com/fukuokaminami373/
https://www.tiktok.com/@fukuokaminami373
https://www.youtube.com/@fukuokaminami373

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Minami Fukuoka(@fukuokaminami373)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク