THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

小6男児4人を誘惑してポルノ撮影、ニューハーフ2人逮捕

2023年3月7日 配信
小6男児4人を誘惑してポルノ撮影、ニューハーフ2人逮捕

©タイ警察中央捜査局

タイ警察中央捜査局(CIB)と人身売買対策課は2023年3月7日、小学6年生の男児4人を誘惑してポルノビデオを撮影し、TwitterやLINEを介して児童ポルノを販売したとして、2人のニューハーフ(20歳と19歳)をチョンブリとコンケーンで逮捕したと発表しました。



人身売買対策課は、児童ポルノを宣伝する不審なTwitterアカウント4つを調査しました。これらのアカウントは、TwitterとLINEの両方で児童ポルノにアクセスするために、300~399バーツのメンバーシップを支払うようユーザーを誘惑していました。中には、26万人以上のフォロワーがいるアカウントもありました。

警察官は、客のふりをして会員となり、2人のニューハーフが男児4人とグループ性交渉をしている動画を複数発見。警察官は、4人の男児に事情を聞いて証拠を集め、2人のニューハーフを逮捕しました。

ニューハーフの1人は3年間に渡って児童ポルノを販売していたことを告白し、1年前にもう1人のニューハーフを誘ったと供述しています。

中央捜査局は、4人の男児を人身売買の被害者と認定。男児らは現在、身体と精神の治療を受けているとのことです。

中央捜査局によると、児童ポルノを所持する者は、5年以下の禁錮か10万バーツ以下の罰金、またはその双方が科される可能性があります。さらにポルノを他人と共有した場合、3年~10年の禁固か6万~20万バーツの罰金、またはその双方が科される可能性があります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク