THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイ首相、「Traveller Review Awards」の受賞者を祝福

2023年2月13日 配信

Booking.comによる「Traveller Review Awards」とは、ホテルなどが顧客に素晴らしい滞在や移動体験を提供し、彼らの旅の一瞬一瞬を特別なものにするために惜しまず行っている努力を称える賞。「Traveller Review Awards 2023」は、実際に利用したユーザーからBooking.comに寄せられた2億4千万件以上のクチコミに基づき決定されました。



プラユット・ジャンオーチャー首相は、「Traveller Review Awards 2023」を受賞したタイ国内の宿泊施設に誇りを示し、世界中の旅行者からその優れたホスピタリティ・サービスが認められたことを証明するものだと述べました。タイの宿泊施設で賞を獲得した上位5つの県は、パンガー、クラビ、トラート、チェンライ、チェンマイでした。

首相はまた、受賞したホテル経営者を称賛し、「タイの宿泊施設や観光サービスの高い水準を反映しており、世界中から観光客が訪れている」と述べました。さらに、高いサービス水準を維持し、経営、施設、サービスの水準を向上させ続けるよう奨励しました。

さらに首相は、タイを訪れる観光客を温かく迎えてくれるタイ国民に感謝の意を表しました。

PM Congratulates Winners of Traveler Review Awards|NNT

スポンサーリンク
スポンサーリンク