THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

賭博がバレてお仕置きされた夫「股間にアイロンかけて」

2023年1月31日 配信

賭博がバレてお仕置きされた夫「股間にアイロンかけて」

ギャンブルに手を染めた夫への妻からのお仕置きは、裸で手足を縛っての拘束。夫は、小遣いを減額され、もう2度とギャンブルをしないことを約束させられました。



タイ中部サムットプラーカーン県に住むタイ人女性がSNSで公開したのは、お仕置き中の夫の写真と動画。「もう2度とギャンブルに手を出さない」という夫の証言は、世界中の人が証人となりました。

タイ人女性は、夫に職場での飲食代として1日200バーツを渡していましたが、夫はそのお金の一部を携帯電話でのギャンブルに使用。それを知ったギャンブル嫌いのタイ人女性は激怒し、裸の夫の手と足を縛ってお仕置き。離婚をしない代わりに二度をギャンブルに手を出さないことを約束させ、その様子を撮影してSNSで公開しました。

夫は「もしギャンブルを再び手を出すようなことがあれば、私の股間にアイロンをかけてください」とギャンブルから足を洗うことを約束しました。

タイメディアKhaosodによると、タイ人女性は夫の飲食代を1日150バーツに減額。夫は「100バーツにされるのが怖い」と話したのだとか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク