THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

彼氏に顔を噛まれた女性が被害届

2023年1月24日 配信

彼氏に顔を噛まれた女性が被害届

タイ東部チョンブリ県のパーントーン警察署に2023年1月23日、恋人の男性に顔を噛まれたというタイ人女性のビーさんが被害を報告しました。



ビーさんは芸能の仕事をしており、パーティーの仕事で出会った男性と恋人関係になり、事件が起きるまで2ヶ月程その男性と同棲をしていたそうです。

1月2日夜、ビーさんは恋人の男性に「酒を飲みに行こう」と誘われましたが、仕事で疲れていたため断ると、男性は怒ってビーさんとバスルームに引きずり込み、ビーさんの首を絞め、顔に何度も噛みついたのだとか。

目の周りなどを噛まれたビーさんは大量に出血。「一緒に飲むのを拒んだの私が悪かった」と男性に謝罪したとのこと。

1月4日になってビーさんは、警察に被害を報告。しかし、男性が上級警察官と仲が良かったため、事件が無視されるのではないかと心配をしていましたが、案の定、その後何の進展もありませんでした。

ビーさんは、1月23日になって有名弁護士とともに、再度警察へ。パーントーン警察署の副所長は捜査を行なうことを約束し、男性と警察官の関係が事件に影響することはないだろうと述べたのだとか。

ちなみにビーさんは、2022年12月7日にも顔を噛まれましたが、その時は被害を報告しませんでした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク