THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

看護師たちが病院内で酒盛り、職務一時停止に

2023年1月3日 配信

拡散されて問題になった動画よりキャプチャー

SNSで拡散されたのは、アユタヤ県で2022年12月30日に撮影されたとする動画。それは看護師の制服のような服を着た人々が、病院のような場所で、酒を飲んでパーティーをするというものでした。



「看護師が病院で酒を飲むことは不適切」との意見を受けて投稿者は動画を削除しましたが、すでに保存されておりそれが拡散されました。

アユタヤ保健局事務所は、動画について事実関係を調査。2023年1月3日には、実際に看護師らがアユタヤ県内の市立病院内で酒を飲んでパーティーをしていたことを確認したと発表しました。問題行動の看護師は、職務を一時停止。アユタヤ保健局事務所は、さらなる調査を行います。

 

 

พยาบาลโพสท์คลิปจัดปาร์ตี้ใน รพ. ชาวเน็ตถล่มซัดเหล้าเบียร์คาเครื่องแบบ โชว์ขวดเหล้าดื่มในสถานที่เหมือนโรงพยาบาล…

Sirote Klampaiboon (ศิโรตม์ คล้ามไพบูลย์)さんの投稿 2023年1月2日月曜日

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク