THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

北米やヨーロッパの旅行者に最も人気の東南アジアの国はタイ

2022年12月21日 配信

BBC Newsが実施した調査によると、北米やヨーロッパからの旅行者にとって、タイは東南アジアの中で最も人気のある旅行先であることがわかりました。タイ国営メディアNNTが2022年12月21日に伝えています。



2022年7月に会員向けに行われたBBC Global Mindsの世論調査では、東南アジアに行きたいと考えている世界の回答者の57.4%が、最も可能性が高いのはタイであると回答しています。

東南アジアを訪れる旅行者の多くは、新しいユニークな体験を求める経験豊富な旅行者で、このような旅行者は、最低でも1〜2週間は滞在するつもりで、パッケージ旅行よりも個人旅行を好むことが多いようです。

BBC Newsのジョン・ウィリアムズ広告販売担当副社長は、世界中の旅行者が東南アジアへの旅行を計画しており、東南アジアを訪れる予定のヨーロッパ人のほぼ5人に4人は、今後6ヶ月以内に訪れると予想している、と述べました。

統計によると、回答者の91%が選択した場所に独特の文化や遺産を求め、72%の観光客が地元の環境への影響を制限することを意識しているといいます。

BBC Global Mindsは、約19,000人のプロファイリングされたメンバーで構成されるオンラインコミュニティです。この組織は、世界中の国際的なニュース消費者の独自のパネルとして機能しています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク