THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

英国人男性(78歳)と恋人のタイ人男性がタイ東北で交通事故死

2022年12月14日 配信

タイ東北部ウボンラチャタニ県サワーンウィーラウォン区で2022年12月12日夕方、自動車事故が発生し、英国人男性(78歳)と恋人のタイ人男性(27歳)が死亡しました。英国Daily Mail Onlineが伝えています。タイの報道では英国人男性(60歳)が死亡と伝えていますが、Daily Mail Onlineでは顔写真付きで78歳と報道。恋人の男性も死亡したと伝えています。



事故が発生したのが12月12日午後4時36分。英国人男性と恋人のタイ人男性が自動車で旅行中に衝突事故に遭い、2人共死亡したとのこと。

英国人男性は数年前に英国を離れた後、タイ東北部の学校で教師として働いていたのだとか。英国人の男性の友人は「彼は皆から愛されていました。彼はとても楽しく、いつも幸せそうで、人々を笑われていました。彼は子供たちに教えるのが好きで、子供たちからも好かれていました」と話しています。

警察は現在、防犯カメラの映像などから事故の原因を調べています。

Pictured: British ex-teacher, 78, and his boyfriend, 27, who were killed in horror car crash in Thailand|Daily Mail Online

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク