THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

少年との性交渉を撮影し投稿・販売、ニューハーフを逮捕

2022年11月24日 配信
少年との性交渉を撮影し投稿・販売、ニューハーフを逮捕

©タイ警察中央調査局(ตำรวจสอบสวนกลาง、Central Investigation Bureau:CIB)

タイ警察中央調査局(ตำรวจสอบสวนกลาง、Central Investigation Bureau:CIB)は2022年11月23日、少年を騙してポルノビデオを撮影し、SNSに動画を投稿したとして2人を逮捕したと発表しました。



11月24日に逮捕されたのは、ビーという名のニューハーフ(29歳)で、少年と性交渉をしている様子をを撮影し、その動画をLINEに投稿し、OnlyFans(オンリーファンズ)では販売をしていました。

OnlyFansとは、1億3000万人が利用するイギリス・ロンドンに拠点を置くSNSのことで、アダルトコンテンツを販売して収入を得ることができます。

ビー容疑者は、Twitterを通じて少年(16歳)に連絡を取り、500バーツの報酬でパトゥムタニ県の家で性交渉を行い、その様子をLINE公式アカウント 「BB Group VIP」に投稿。OnlyFansで販売もしていたとのこと。

なお、LINE公式アカウント「BB Group VIP」は500バーツで希望者を招待し、500人を超えるメンバーがいたのだとか。「BB Group VIP」の管理者も逮捕されています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク