THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

僧侶が元OnlyFans男性にセクハラ「大ファンです。手や体を触りたい」

2022年9月8日 配信
僧侶が元OnlyFans男性にセクハラ「大ファンです。手や体を触りたい」

写真はタイの僧衣のイメージです。事件とは関係ありません

OnlyFans(オンリーファンズ)とは、1億3000万人が利用するイギリス・ロンドンに拠点を置くSNSのことで、アダルトコンテンツを販売して収入を得ることが可能です。そんなOnlyFansでコンテンツを制作していた男性が、僧侶からのセクハラ被害を伝えています。



TikTokユーザーの@graf19さんは2022年9月6日、コラートのターミナル21で撮影した僧侶の動画を「このクリップで僧侶の格好をした人を知っている、または見たことがある人はいますか? メッセージを送ってください。この人物は私に嫌がらせをしようとしました。」というメッセージと共に投稿しました。

報道によると@graf19さんは、元OnlyFansでコンテンツを制作していましたが、9か月前に引退してターミナル21コラートで衣料店をオープンしました。

そこに現れたのが動画の僧侶。僧侶は@graf19さんのもとに近づくと、@graf19さんにOnlyFansの制作者かを尋ね、@graf19さんが認めると大ファンであると宣言し、写真を要求し、手や体を触っていいかを尋ねたのだとか。

さらに僧侶は@graf19さんに、OnlyFansのアカウント取得方法やポルノ動画の編集方法についてアドバイスを求め、ポルノコンテンツ制作のためのカメラを持っていると話したとのこと。

欲望にまみれた僧侶に対し@graf19さんは、話を止めるように求めましたが、それでも止まらないため僧侶の様子を撮影し、TikTokで公開したのでした。

@graf19

มีใครพอจะรู้จักหรือเคยเห็นบุคคลแต่งกายคล้ายพระในคลิปนี้บ้างทักหาผมหน่อยครับ กำลังตามหาบุคคลในคลิปเนื่องจาก บุคคลในคลิปพยายามเข้ามาลวนลามผม

♬ เสียงต้นฉบับ – Alano’Graf Steph

▼関連記事
フィットネス僧侶に批判の声も
泥酔僧侶「ライムのタイ焼酎でコロナを防ぐ」
僧侶への施しにコンドーム、ケチャップと間違えた可能性
森で迷子の5人の僧侶、野生のバナナを食べて2週間のサバイバル

スポンサーリンク
スポンサーリンク