THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タクシーに忘れたカシオの腕時計が無事戻る、カタール人旅行者が観光警察を称賛

2022年7月19日 配信

カタール人男性がバンコクのタクシーに忘れたカシオの腕時計が入った袋が無事手元に戻り、カタール人男性は観光警察やタクシーを称賛しています。



観光でバンコクを訪れているカタール人男性(38歳)は2022年7月17日午後2時半頃、セントラルワールドからランスアン通りまでタクシーに乗車しました。その際にカタール人男性はカシオの高級腕時計が入った袋をタクシーに忘れてしまい、観光警察に助けを求めました。

その後の観光警察の調査により、カタール人男性が乗車したタクシーが判明。運転手もカシオの高級腕時計が入った袋を保管しており、袋は無事にカタール人男性の元に戻ることになりました。

カタール人男性は観光警察とタクシー運転手に感謝の意を表し、「タイの警察は関大で、笑顔で、とても親切でした。タイをとても愛しています」と述べました。

▼関連記事
サウジアラビアからの女性旅行者、タイ観光警察に感銘
皆でプーケット空港のゴミ収集室を捜索、ワイヤレスイヤホンを無事発見

スポンサーリンク
スポンサーリンク