THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バンコク「アジアティーク」がディズニーと提携

2022年7月19日 配信

バンコク「アジアティーク」がディズニーと提携

バンコクのチャオプラヤー川沿いにある「アジアティーク・ザ・リバーフロント」を運営するAsset World Corporation(AWC)社は2022年7月15日、ウォルト・ディズニー社と協力し、新たな戦略的提携のもとで「アジアティーク・ザ・リバーフロント」に新しいディズニー体験を導入すると発表しました。



AWC社の最高経営責任者兼社長であるワラパ・トライソラット氏は以下のように話しています。
『「アジアティーク・ザ・リバーフロント」は、バンコクのチャオプラヤー川沿いにある最も有名なライフスタイル・スポットの一つであり、ディズニーとの新しい戦略提携により、タイの観光強化に向けた新たなベンチマークを設定できると思うとワクワクしてきます。ディズニーは何世代にもわたって世界中の人々を魅了し、楽しませてきました。今年末から2023年にかけて、このリバーサイドで新しいディズニー体験を提供するために、私たちの情熱を結集し、訪問者にとって真の魔法のデスティネーションを作るために力を合わせたいと思います。』

「アジアティーク・ザ・リバーフロント」は、2012年のオープン以来、バンコクで最も人気のあるアトラクションの一つとなっており、今回のディズニーとの提携は、その10周年を記念したものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク